★緊急企画!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

もう少しで、2月のビックイベント?!


バレンタインデーがやってきます。


今回、モニプラさんで


株式会社メリーチョコレートカムパニー


が、とってもステキな企画を開催されています。





マトリョーシカ型の缶にアーモンドクリスプチョコレートとココアクリームチョコレート


とってもかわいいパッケージで、開けた途端のサプライズ感もありますね。ラブラブ!


さてこの企画に参加するには、お題があります。



ひらめき電球お題は「どんなバレンタインチョコレートをプレゼントしたいですか?」


今年はね。


ドキドキいつもの年と異なり、チョコの成分やアレンジテイストにこだわって


プレゼントしてみたいと思っています。


見た目ももちろんなのですが、


美味しさとサプライズ感が今年のテーマ


その意味では、メリーチョコレートさんの、


「ジャパンコレクション」




気になります。


国産素材を使用した繊細なテイストが魅力。


瀬戸内産レモンや栃木産のとちおとめなど、


この一箱で、味の日本一周をしているかのよう・・・ニコニコ


それぞれのテイストが気になります。


ぜひ皆様も、参加してみてください。パー


(なお、画像等は、モニプラさん、メリーチョコレートさんの企画よりお借りしました)






★緊急企画!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中