暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中




初夏の汗ばむ季節風鈴となりました。


そろそろ、汗やニオイ対策に気になるところ・・・ショック!


このたび、モニプラさんより、


ミヨシ石鹸株式会社さまの


「素足キレイ泡石けん」石けんとの出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。





               150ml 540円(税抜)



ミヨシ石けん株式会社 様は、



『真心こめて石けんに生きる』をテーマに石けんにこだわり、


暮らしに必要な洗浄剤を作りつづけていらっしゃいます。





「素足キレイ泡石けん」は、足の清潔、新習慣として、足洗い専用の泡石けん。


その特長は・・・




①さっと洗い流せる石けん成分で洗浄できます



しかも、とびだす石けん泡なので、足指の細かい部分まで、泡が届くよ。音譜




②消臭&保湿成分のカキタニン+メントール(冷感成分)入り




ダブルの成分で、足洗いの効果をアップ高めます。



③爽やかなフレッシュミントの香り




足を洗った後の香り、スッキリ爽やかがべーっだ!イイよね。




帰宅後の足のムレやにおい、これはもう年代性別問わず、この時期気になります。


仕事から帰宅後の大人の方々の靴の中でのムレやにおい、(子供にも該当しますね)


部活や外で元気で遊んだ帰宅後、またサンダルやブーツの時期でも、


意外と足のにおいって匂うものなんです。


いつもは、お風呂場でボディーソープで洗っていました。


しかし、意外にボディーソープって、泡タイプでなければ、洗い流しも時間かかるし、


足の指の細かい部分まで洗浄成分を行きわたらせるのって、少し大変でもあります。


「素足キレイ泡石けん」には、そのストレスがありません。グッド!




使い方は、キャップを引き上げ、ロックを外します。


ボトルサイド(横)の部分をおして泡を出します。


合格ポイントは、傾けすぎたり逆さにしないこと








キャップの上の部分を引き上げるだけで、ロックは解除です。


早速、足洗いしてみました。




とってもきめ細かな泡が、出てくると、フレッシュミントの香りクローバーがフンワリします。


泡石けんなので、両足あしをこすりあわせて洗ってもOK。グッド!


泡切れもサッと早く。石けん成分が水で落ちて早いです。


ヌルヌル感もなく、爽快感UPアップ


これまで帰宅後の手洗いうがいは、家族みんなに呼びかけてきましたが、


この「素足キレイ泡石けん」と出会ってから、我が家の新習慣、「足洗い」が加わりました。


夏は「足洗い」の習慣を始めるチャンス。


ぜひ、皆様もはじめてみませんか?!






ミヨシ石鹸株式会社



モニター募集!素足キレイ泡せっけん



暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中