このたび、マルサンアイ株式会社 さまより、


【マルサン春の新製品6本セット】との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。




3月2日に発売されたばかりの春の新製品NEW




    クリーミー アボガド 豆乳飲料 200ml





リッチでなめらか ほのかな甘さのカスタード風味です。



























アボガドの味よりもカスタードの風味がしっかりあったように思いますが、とても飲みやすい。


まろやかなクリーミーな甘さ。ニコニコ


大豆固形分4%以上。


この春に豆乳デビューする方にはおススメ。グッド!




     豆乳飲料 黒酢ブルーベリー 200ml


ひらめき電球ミツカンの黒酢を使用されています。



























ミツカンの黒酢を使用してあるので、酸味があります。


1本に黒酢が10ml入っています。


ブルーベリーの香りがフンワリして、酸味のあるタイプがお好きな方にはnice。ブルーベリー


大豆固形分 2%以上。


ブルーベリー果汁が黒酢と豆乳でまろやかになっています。




       豆乳飲料 ライチ 200ml


ビタミンE配合です。


カロリーが50%OFFです。







































糖質の量を控えてカロリー50%オフになっているので、17キロカロリーです。


かなりヘルシーですね。


南国の香り、ライチの涼やかな香りがとってもきよらか~ラブラブ!


カロリーオフのために甘味料(スクラロースなど)の使用は、甘味料が気になる方にはどうかしら・・・?!


と思った次第。


大豆固形分は2%以上です。







3つを並べてみると、その色合いも少しずつ異なりますね。


豆乳飲料は、大好きでよく購入するので、


今回の新製品、新フレーバーをお試しできたのはとてもうれしかったです。クラッカー


個性あふれる、マルサンアイの春の新製品


ぜひ皆様も、飲んでみてください。音譜



通販ではじめました。豆乳グルト


ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中