【女性のご意見大募集】簡単なアンケートに答えて!ハイアールの豪華家電をプレゼント


ハイアールさんといえば、先日もステキな企画を開催されていましたが・・・


今回もまたまた魅力的な企画が、モニプラさんにおいて行われていますよ。




今回は、「女性目線から見た独身男性のアンケート」の回答が必須となっています。








ハイアールさんは、今までにはない視点とアイディアで、暮らしをより楽しく、よりセンスUPする


「NEWスタンダード家電」冷蔵庫。を想像されています。


たしかに・・・


家電に求める機能は、本当は安全で使いやすく、しかも地球に優しく、エコであれば、十分なところを、


使いやすさを追求して、「こんな機能本当はいる?!」という家電も多々あるように思います。


新機軸の家電「スタンダード家電」では、必要十分条件を満たし、


ayaセンスアップとは、「家電の機能を十分に発揮させることで、暮らしがより暮らしよくなること」であり、


aya楽しくなるとは、「家電の機能を使うことで生まれる、気持ちの余裕や”良久”(ラク)=より久しく使える喜び」に繋がることに相違ありません


今回は、以下の家電から、プレゼントがあるそうです。ラブラブ!


■冷蔵庫

340L 冷凍冷蔵庫
JR-NF340A
(ホワイト)
138L 冷凍冷蔵庫
JR-NF140H
(ブラック、ホワイト、ルビーレッド)
106L 冷凍冷蔵庫
JR-N106H
(ホワイト)


■洗濯機
5.5Kg 全自動洗濯機
JW-KD55A
(シルバー)
4.2Kg 全自動洗濯機
JW-K42H
(ブラック)


■炊飯器
5.5合炊きマイコンジャー炊飯器
JJ-M55A
(ブラック、ホワイト)


■レンジ
フラットレンジ
JM-FH18B
(ブラック


すごいなぁ~クラッカー


冷蔵庫がとっても魅力です。


外観デザインはスタイリッシュなのに、中の機能は本当に我が家が必要とする機能ばかりなので、使いやすそう~ラブラブ!


今回は、「女性のご意見募集」ということなので、、


女性の目線から見た独身男性へのアンケートを丁寧に誠実に回答させていただきました。


ぜひ皆様も、一緒に参加してみませんか?!


黄色い花(なお、画像等はモニプラさんの当企画よりお借りしました。)


【女性のご意見大募集】簡単なアンケートに答えて!ハイアールの豪華家電をプレゼント




ハイアールジャパンセールス株式会社