スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


モニプラさんを通じて、ラウラ(RAURA) 三高販売株式会社 様の


保湿成分配合の保湿洗顔せっけん「ECL(エクラ)フェイシャルソープ」トライアルキット石けん


との出会いをいただきました。


今日はそのレビューをします。




今回はトライアルキットです。


ラウラ(RAURA)三高販売株式会社さまは、


美しく歳を重ねる“ラグジュアリーエイジング”をコンセプトに創ったスキンケアブランド。


「成分」と「保湿力」に、徹底的にこだわっていらっしゃいます。



        「ECL(エクラ)フェイシャルソープ」7g×2個



「ECL(エクラ)フェイシャルソープ」の特長は・・・


洗顔の基本が、たっぷりの泡で包み込むように!なので、


泡立ちは豊かに、そして余分な成分を入れずに作られています。


天然由来成分配合のトリートメントソープ





配合成分は・・・


石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、エタノール、ラウロイルグルタミン酸Na、


加水分解コラーゲン、グリセリルグルコシド、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、

ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アルブチン、リン酸アスコルビルMg、


ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、

ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、エチドロン酸4Na




使ってみました。


琥珀色の、透明度の高いソープ。


成分そのままの色だそうです。




ダマスクバラ花油が使用されているので、ダマスクローズバラの香りがします。


泡立てネットで、泡立ててみました。




すぐにこんなにフワフワの泡ができます。





この泡を握ることができるんです。

モフモフしてるよ。




もちろん、逆さにしても落ちません。


しっかりしたきめ細かい泡で包み込むように、ころがすように、優しく洗顔。ニコニコ


やさしいダマスクローズの香りが、顔全体に広がり、豊かな気分に~ラブラブ


サッとすすげて、洗い上がりのツッパリ感を感じません。


モチモチ感が気持ちいい~ラブラブ!




同梱されていたもの中に、このメッセージが・・


贅沢は罪ですか?


いいえ、自分のための自分を大切にする贅沢、思わず「罪ではありません!」とつぶやいていた私。


できる範囲の贅沢、自肌が喜ぶ、贅沢、ありですねぇ~べーっだ!


保湿成分たっぷり配合の「ECL(エクラ)フェイシャルソープ」


詳しいことは、こちら ひらめき電球


気になる方は、ぜひご訪問ください。


また、ステキなスキンケアアイテムとの出会いをいただきました。


ラウラ(RAURA)三高販売株式会社さま、モニプラ様、ありがとうございました。








スキンケアブランドRAURA ラウラ


肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル 乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル