株式会社クリオスファンサイト参加中


モニプラさんを通じて、


株式会社クリオス さんの


「レイナチュ まつ育アイライナーブラックブラウン」アイライナーとの出会いをいただきました。クラッカー


今日はそのレビューをします。




株式会社クリオス さんは、お悩み解決コスメの企画製造メーカー


悩みについて、ピンポイントで解決する優れモノのコスメを開発されています。




「レイナチュ まつ育アイライナーブラックブラウン」の特長は・・・


①業界初の球体ヘッド。


球体ヘッドが、アイライナーで起こりがちな、ガタつきや、色むらを解消。


簡単に美ラインが引けます。


はねあげラインもキレイにひけるよ。


②まつ毛の根本に美容液チャージ


日本独自の柔らかさとしなやかさを兼ね備えた特殊技術によるフエルト芯は、先端に液をため、まつ毛の先までしっかり塗れます。


インラインやしまつ毛とつけまつ毛との隙間を埋めるのにもOK


③まつ毛の隙間を埋めやすい。


まつ毛とまつ毛が薄くなった時の間を埋め、フサフサのまつ毛が生えたように見せてくれますよ。


黒目大きくはっきりと、目ヂカラUP


④こだわりの日本製で安心安全


56000デニールの中綿が球体にまんべんなく浸透。液だれしにくく、濃さも一定です。




旗(アイライナーとしても優秀です)


①まつ毛美容成分「ワイドラッシュ配合」


新成分ワイドラッシュが強いまつ毛を維持。まつ毛美容液いらずです。


②にじみにくいのにお湯でOFF


「球体ヘッド」がにじみにくいので、パンダ目も防止してくれます。


お湯で簡単にOFFできちゃいます。これは時短メイクオフの実現でうれしい~ラブラブ!


③色素沈着しない顔料使用。


これ使い手がとてもうれしいことですよね。


デリケートな目元に優しい。


毛穴に詰まりにくい、高発色の顔料使用で、長期間・長時間使用可能。


④24時間ロングラスティング


ロングラフティング処方で、汗・水・涙だけでなく皮脂にも強い。


24時間美ラインを維持。


⑤天然由来保湿成分「日高コンブ」配合


日高コンブ(褐藻エキス)でまつ毛や水分を逃さず、潤いを長時間保持。


日高コンブという天然由来成分配合のアイライナーとの出会いは初めてですNEW


このような、いくつもの特長をみていると、球体ヘッドに加わるプラス要因がすごいです。







使ってみました。




     レイナチュ MATSUIKUアイライナー BBR 1300円+税




先端が球体ヘッドになっているのが、サイドから目見てもわかりますね。




このフェルト芯は、中綿だから、目もとにあたってもソフトで柔らかく、ス~っとひけます。





こんな風に、細くにも、太くにもそのライン幅を自由自在に引けるから、


まつ毛の根元にびっしり生えたようにかけることで、目ヂカラUP.アップ


目もとは特に皮膚がデリケートなので、


肌に優しいもの、OFFも簡単にできるもの、


そして、パンダ目にならず、目もとをより印象的に演出できたらなぁ~と願っていました。


この、「レイナチュ MATSUIKUアイライナー 」はその願いをかなえてくれるはず。


今回は、ブラックブラウンを使用しましたが、ほかにも「ブラックブラック」のカラーもあります。


商品の詳しいことはこちら ひらめき電球


気になる方は、ぜひご訪問ください。



レイナチュ まつ育アイライナー

また一つ、使い続けたいメイクアイテムとの出会いをいただきました。


株式会社クリオス様、モニプラ様、ありがとうございました。




株式会社クリオスファンサイト参加中