★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中







株式会社メリーチョコレートカムパニー のミルフィーユ


今年からバニラが加わって、アーモンド、ストロベリー、バニラの3種類になったそうです。クラッカー




チョコやホワイトチョコのコーティングの中に、パイ生地のサクサク感と各種類のクリームがぎゅぎゅ~っと入って、超、美味しそう~ラブラブ!



ぜひ、ご賞味させていただきたいものです。


ということで・・・


今回の参加時のテーマは・・


「お土産で購入してみたいスイーツ」


もみじ季節がら、スイーツが本当に美味しく感じられるようになりました。べーっだ!


お土産として自分がチョイスしてしまうのは、


①地元特産品を利用したここでしか購入できないご当地スイーツ


②期間限定というネーミングがついたもの。


③これまでこんな形のもの、こんな味なかったよねぇ~と斬新なもの


この3つの観点からお土産には購入してしまいます。


ということは、和菓子でも洋菓子でもどちらでもOKグッド!なのですが、


プリッツェルプリッツェルや季節を象徴するものとのハロウィンコラボケーキショートケーキやクッキークッキー


などがいいですね。


また、今回のミルフィーユも


実は、これくらいの大きさで、しかも個包装だと、持ち運びしやすく、食べやすい。


かなり、イチオシ合格だと思います。



あなたのお土産で購入してみたいスイーツを、チョイスして、


メリーの美味しいミルフィーユ、ご賞味してみませんか?!



★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中