アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に

目もとがパッチリだと、好印象を与え居るのは嬉しいもの。ラブラブ!


もちろん、女子力もUPアップだよね。


しかも・・・


その目もとを引き立ててくれる、合格アイライナーとシャドウが1本になっていれば


アイメイクも時短にできちゃいますね。


そんなステキなアイテムが、


明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの


「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー」アイライナー




「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー」の大きな特徴は・・・





平筆タイプのリキッドアイライナーで太さ自在の濃密アイラインを!

さらにアイシャドウをアイホール全体に使用することで陰影のある、目元に!


汗や皮脂にも強いので、メイク崩れも防ぐそうです。


ぜひぜひ、試してみたいあなぁ~べーっだ!

リキッドライナーには美容成分も入り、

パウダーシャドウには美容保湿成分入りだそうです。

ぜひぜひ、目ヂカラUPを目指すみなさま、

ご参加くださ~いパー




アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に