このごろのお届け物。プレゼント


まとめます。ニコニコ




TONE様より、とっても頑丈な工具入れバックカバン



工具の重みに耐えられるようにとても頑丈グーに作られています。



その場系の引き換えお茶


飲み物はスパークリング系が主流になってきましたね。クラッカー



P&Gさんの先着になんとか入れたようです。


アリエールジェルボールタイプあせる1個づつ個包装に入っていました。



これまた、P&G様より。パンテーンシリーズのサンプル美容院


サンプルといえども侮れにないよ。ありがたや。べーっだ!



KAO様からは、ニュービーズのサンプル


洗剤のサンプルはお試ししてよければ購入できるので、合格便利でありがたいです。




最後は


日本ロレアル様より、ケラスターゼシリーズのシャンプーとトリートメントのトラベルサイズ。香水





シャンプーです。


























これはトリートメント。


























各企業様、ありがとうございました。


大切に使わさせていただきますチョキ