【合計40名様!】春の期間限定キャンペーンから好きな小物を選んでプレゼント♪ ←参加中




徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪


今回の投稿条件は・・


Think Bee!のイベント「ギフトコレクション」から、好きな財布・ポーチを選んでブログで欲しい作品トップ3を紹介して下さい。


はい、もも姫はこの条件をきちんと守ります。パー


早速、もも姫の好きな作品トップ3をご紹介いたしましょう。


第1位:クリムトスペシャル 長財布


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪




選択理由:どのようなものかというとクリムトの絵柄絵画をお財布にしちゃってるんです。あの名画を・・!素晴らしい。かなり凝ったデザインで、他の人とかぶらないし、何より、バックの中ですぐに目見つけられそうです。



こちらは裏側


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪


そして中を開いた状態



徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪

どこがお気に入りのポイントかというと、何よりもクリムトの幾何学模様と曲線美のコラボの素晴らしさを忠実に再現するとともに、それらがお財布になることでさらにキュートでゴージャスに見栄えする特徴を最大限に生かしたこと。


また機能の面でも、たくさんのカード入れ、大きく開くファスナー口。ファスナーの先についているハートのチャームも持ちやすく、キュートです。


クリムトの模様を柔らかな雰囲気を出して作られているのが理想ですね。


第2位 パンキッシュ ゼブラ3つ折財布


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪

選択理由:ゼブラ柄にチェリーさくらんぼのポイントがキュートです。がまぐちタイプですが、コンパクトなのが少し小ぶりのバックインカバンには助かります。ゼブラ柄はとかく、個性的ですがこれなら、大人かわいい女子?!を目指したもも姫の心を鷲掴みしましたよ。


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪


小銭などがまぐちは、こんなにしっかりと開きます。チャームのハートも女子心をくすぐりますね。


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪


中を開けると、お札はもちろん、真ん中にカード入れって、これまでにあってなかったようなお財布革命?!取り出しに便利かも・・・


第3位:マーガレット2 長財布


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪

選択理由:マーガレットの花の持つ優しさを斬新な大きさや色遣いで、ベルインパクトのあるデザインと機能性を持つことです。このお財布を持つとなんだか、元気をいただけそう・・・!ニコニコ

マーガレットの花がデコられているそのポイントが斬新です。


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪


裏側は少しシックだから、年代の幅を問いませんね。


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪


中はこんなに大きく開きます。カードもたくさん入りますね。


徒然なるままな★もも姫のスマイル Life♪


そして小銭を入れるところは、ナ、ナント粋な計らいが・・・。こんなところにまで、ハートがちりばめられているぅ~


ついつい、大きくオープン、したくなっちゃいます。


Think Bee!さんの商品に総じて言えるのことは、まず何より、お財布を使うこと、またバックの中から取り出した瞬間、みんなの「どこの財布?!」「かわいいね」などの視線を感じそうで、優越感といいましょうか、個性感といいましょうか・・?!他の人とはかぶらない、その斬新さがとても新鮮に映ります。


また年代問わず、女性の心をくすぐるデザインと機能を、「ここに、このようにつかう!」と納得のいく商品なので、高齢者の方々にも、バックの中の財布を「どこにいったぁ~」と探さなくて済みそうで、今年の母の日のプレゼントプレゼントなんかにお勧めではないかと思っていますよ。


もも姫も密かに検討中・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春の期間限定キャンペーン「The Gift Collection」



なお、好きな作品の商材の画像などは、Think Bee!さんのギフトコレクションからお借りいたしました。


Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012 Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012