朝までおもいっきり寝ていたい(登頂まであと9日) | 栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝までおもいっきり寝ていたい(登頂まであと9日)

ナマステ。

今C2にいます。
頭も痛く身体もガチガチです。
標高差1400mの所を一気に荷上げしましたが、
やはりちょっときつかったです。

エベレストもよく分からない所から人が上がってきたので
ビックリしたと思います。
下山中、下の方でスリップして多少滑落しました。

今は寝ていないのでちょっと休ませて下さい。
明日BCに戻って休養します。

でも標高差1400mを無酸素で上がって、食料もテントも
サウスコル近くまで上げれたので
それはすごく大きかったかなと思います。

行ったことのないルートを行ったのですごく楽しかったです。


【今後の登山スケジュール】
4日 C2→BC→ゴラクシェップ
5日 ゴラクシェップ
6日 ゴラクシェップ→BC
7日 BC
8日 BC→C1
9日 C1→C2
10日 C2→C3
11日 C3→C4
12日 C4→サミット→C3
13日 C3→BC



YouTube動画