おこぼれちょうだい。ワン。(再アタックまであと3日) | 栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba

おこぼれちょうだい。ワン。(再アタックまであと3日)

ナマステ。

再びABCに上がってきました。

なぜなら登るためです。

標高差2000m以上の壁を登り、
頂上まであと少しでしたが血中酸素濃度48の状態と2日間の嘔吐で下山。

身体的にはすべてを使い果たした気がしますが、まだやれます。

帰国の日が迫り、日数も残された体力もギリギリですが
初めから諦めるのではなく
前に進むのが冒険というものです。

下山も登頂も勇気を持ってやりたいです。

今日は悪天候で、ABC一日停滞しました。

ABCの撮影隊のみんなが、
僕の知らない美味しいものを食べている事が判明しました。

大変ショックですが、快適なABCでいいな~。

お願いしないと、おこぼれをもらえません。(隊長なのに。。。)

明日から狭いテント、そして強風に向かっていきます。

ナマステ。


栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba


栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月2日の動画



--------------------------------

<事務局からのお知らせ>

●現地からの写真、登山日程やコースなどの情報は、
公式サイト内のシシャパンマページをご覧ください。