うなぎ串焼 くりから日誌

中井のうなぎ串焼くりから 店主の日誌


テーマ:
みなさま お久しぶりです!
くりからスッタフの大和です

いや~暑い!こんな日が続くと
食べたくなるのが「うなぎ」なんですね~
僕、考えたんです 飲食の道に入って早10年
大将と出会い、うなぎの道に入って二年を過ぎました

このまま行けば どうなるものか

そして たどり着きました

微笑みの国「タイ」へと
{2DEAB9ED-A68A-42E3-A0B0-C84D37B8CA38:01}


てことで夏の新メニュー!
パクチ-とうなぎの奇跡のコラボ
『うなパクチ-』780円
{FB6066A0-342C-4035-AAC4-1A81CABF98B7:01}


オリジナルソ-スがうなぎとパクチ-にからみます
ムエタイで言う肘内のような切れ味のある一品
{B3182427-56B4-428F-9702-0690002DD17E:01}


うなぎのきも入り
『グリ-ンカレ-』 730円
{DB76E18A-4069-42BC-9AE8-E5C44B038E7F:01}


辛口のル-にバケットを付けるとお酒がすすみ
また食べたくなる
まさにムエタイで言う「首相撲」のように
倒れるまでとまりません
{0C0261C2-EB7D-4A93-A177-54EC0CF52E89:01}


どちらもハ-トランド生と良く合います

踏み出せば その一歩が道となる
迷わず行きます タイへ

サワディ-カ-!
(さようなら)

今発売中のおとなの週末の鰻特集に
載せてもらいました
こちらもよろしくお願いします。
{D5C5F79A-82B8-4624-8841-49FFEC391FCF:01}

{52545591-8275-4C0C-B697-CD30EC513138:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。