success Vol.1☆☆☆ | くりかまきオフィシャルブログ

くりかまきオフィシャルブログ

<center>4/5発売の...
<strong>ヤングガンガン第8号</strong>に「くりかまき」がマンガの世界に登場します!!!!

乞うご期待ρ(。・(エ)・。)ノ♡
</center>




こんばんはお月様キラキラ







DJのくりかですっヒヨコラブラブ








夜分遅くにすいませんドクロ







くりかまきがオープニングDJとして出演させていただいた!!
黄色い花success Vol.1黄色い花








最っっっ高に楽しかったですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ







緊張したーカエル晴れ







くりまきパレードのとき毎回緊張やばくて
顔ひきつっちゃうんですよオバケハチ







でもでも楽しすぎていっつも緊張
ぶっ飛んじゃいますにひひドキドキドキドキドキドキ







今日もお客さん一緒に盛り上がって
くださってめっちゃ嬉しかったです(ノ´▽`)ノラブラブ







ありがとうございましたラブラブ!恋の矢








出演者の方々のパフォーマンスも
見させてもらったんですけど、
本当に心から楽しめて歌もダンスも
かっこよくて、可愛くて……ラブラブラブラブラブラブ








勉強させていただきましたにひひチョキキラキラ









そしてなんとなんと!!!!!!
でんぱ組.incさんと写真撮らせていただきましたラブラブ!ラブラブ



















わーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







みなさんキラキラしてて、むっちゃかわゆかったですラブラブ!キラキラ








惚れ惚れしちゃいました得意げラブラブ








くりかまきもキラキラできるように頑張るぜぃクマキラキラ








関係者の皆様チューリップ黄
麻生夏子さんチューリップ赤
小松三可子さんチューリップ紫
でんぱ組.incさんチューリップピンク
本当にありがとうございましたコスモス








そしてそして!!!!!!!!
なんとくりかまきから
大切なご報告がありますので、
またまっちゃんから更新
してもらいまーすっ(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ







ではでは音譜






おやすみなさいお月様ラブラブ







くりかよりヒヨココスモス








Android携帯からの投稿