KIMEHADAインテンシヴローション | ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ひとみんのおひとりさまHAPPYライフ♪

ご訪問ありがとぉございます♡
アラサー独身です♪
それでも毎日めちゃめちゃ楽しくのんびり暮らしてます٩(♡ε♡ )۶

ダイエット、お料理、ネイル、coordinate、and more♡

自由気ままに更新してます♪

読者登録大歓迎です(^o^)♪
よろしくお願いします♡

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中


今日はKIMEHADAインテンシヴローションのモニターをさせて頂いので紹介させて下さい✨

インテンシヴローション〈化粧水〉
120ml ¥5,140


KIMEHADA化粧品て聞いたことある??

ひとみんは今回初めて知ったんやけど…


夜の化粧水を今回こちらのインテンシヴローションに変えてみましたおんぷ



これわかるかなぁ??

写真じゃ伝わりにくいかもなんやけど

とってもしっとりした化粧水✨


気持ちの良いつけ心地で肌に馴染むよーおんぷ

ほんのり香りがするんやけどなんともいえないリラックスできる香りなの上げ上げ


このしっとりとろみのある化粧水で、しっかり保湿されて

お肌に水分が入っていくのが実感できたよラブ



ひとみん含めひとみんの周りはだいたいみんな30代に突入!!

みんな最近シミやしわが増えてきたり、ニキビが治りにくかったり

化粧ノリが悪いなぁとか

そんなこと感じたことないー??



ひとみんもこのKIMEHADA化粧品のサイトでお勉強したんやけど

その原因はね、ターンオーバー(人間の肌の表皮の細胞が生まれ変わること)の加齢が原因なんやって。




『肌の再生が生まれ変わる周期』

10代の頃や20代前半の人って一般的に約28日なんやけど

30代40代になると、なんと45日もかかるんやって!


年齢と共にちょっとした傷も治りにくくなってたのもこれが原因。

なかなか青タンとかもひとみんの年齢になると治りにくい…




このKIMEHADAはね、4つの再生プロセスで

肌を健康で美しい肌に導いてくれるの✨


とっても頼もしい化粧品♡!!!



今回ひとみんは化粧水だけのモニターやったんやけど

KIMEHADAけ化粧品は他にも種類がたくさん♡!!

他にも試してみたいなおんぷ




KIMEHADA化粧品

肌年齢をリセットする潤い体験、 実感してみませんか?】KIMEHADA化粧品