今日も早く着きすぎて
とあるコーヒーショップでズビビとコーヒーを頂いている佳苗でございますキラキラ


でも…


バシャリと写メる雰囲気でもないので
おとなしくしております(笑)


この辺りは外人さんも多くて近くの席で英会話が飛び交っていましたが、

外人さんといえばこんな思い出が…



小学生の頃、近所のスケートリンクで滑っていたら
外人さんが
『オー、ポニーテールキラキラ
と言って私の髪をつまんで追いかけ回されました。


その外人さんにしてみれば
ちょっとイジってからかただけだったんでしょうが、
体格の良い見知らぬ外人についてこられることに恐怖を覚え、
それからしばらく外人さん恐怖症に陥ったという経験がございました(笑)


今は平気だけどねニコニコ



さーて、お仕事行ってきまーすキラキラ