すっかりブログサボりーな佳苗になっております。。

すみまそ。。。


この頃、毎日気温の温度差が激しくて

身体がついていけませぬ、、、



夏バテなんだか、風邪気味なんだか良くわからない体調ですが、

お仕事は元気にさせていただいております!!


いろいろ書きたいことあったけど、

すっかりおサボりしたので、

この夏を振り返る日記になりますがお許しを(。-人-。)




8月のある日。

カレー部の部員で池袋へ集合しましたカレーパンマン



BABY DOLL-タイ料理☆

カレー部らしくタイカレーを食べる会でした音譜


BABY DOLL-食べつくす!

もはや、食べ散らかすの図。


私はパクチーがちょっと苦手なのですが、

そんなに気にならずにいただけましたラブラブ


思ったより辛くないお料理が多かったのですが、

お野菜たっぷりでみんな満腹ラブラブ!





それなのに




「次、どこ行く?」





目



カレー部おそるべし。




「近くにトルコ料理の店がある」



と、すぐさま答えるつわものが。




BABY DOLL-タイルが可愛いの☆

ということでついていきましたにひひ



BABY DOLL-まだ食べる…

まだまだ食べる…


これはケバブっぽいもの。


メニューも見ずに注文でるつわものたち…



BABY DOLL-トルコのチャイ☆

みんな、なんか凄いにおいのお酒を飲んでたけど、

お酒の弱い私とMちゃんはトルコのチャイを頼んだよ音譜


インドのチャイと違って、フツーの紅茶って感じでした。




みんな世界の食事情に異常に詳しかったり、

インド留学から帰ってきたばかりの友達も居たので、

めっちゃ、いんたーなしょなる な話題に興味津々な夜でございましたcurry rice*



ああ、旅行行きたい。



その前に体調良くなりたい。。。



でも今月はちょっと忙しい(8月が怠けすぎ!?)から

がんばって働きます!!



今日からメッセの分析展のお仕事です☆


ブースがとっても素敵なの音譜


ブースの様子は明日写真撮ってくるね(撮れたら)カメラ



コメントもペタ返しも遅くなっててごめんなさいm(_ _ )m