アルインコの社員の皆様はとっても素敵で楽しい方ばかりだったので

2日間、楽しくお仕事させていただきましたー音譜


3日間の展示会が多いので、

2日間ってあっという間でした。


今回は一人っ子受付だったのですが、淋しくなかったよラブラブ


写真撮れなかったのがちょっと心残り。。。


なので!!


この間のポカリガールの写真をお楽しみください


ポカリ☆

無理やりですねドンッ


お許しを(笑)




今日はオリンピックの閉会式なのですねビックリマーク


夏も終わりって感じ。。。


急に寒くなったしさぁ。。。



とにかく今日はオリンピック閉会式見て、


F1バレンシアGP見て、


これからテレビ三昧テレビ




こんな日曜日の夜。。。さみしい