Sick Style C.C | Kurihara.Tire.Customz BLOG

Sick Style C.C

管理人の個人的活動ですが


LA STYLEのC.Cに所属しています(っていうか最近入れてもらいました)



月曜日に雑誌の取材があるって事でプレジに誘って頂きました、まぁ結局顔だして来た程度ですが。。。






取材の様子は


Sick styleブログへどうぞ


飛ばない場合はこちらコピー&ペーストして下さい。http://sickstyle1.exblog.jp/



感想は。。。。羨ましい@@


デューリのリニューアルカスタム中なので僕は指くわえて見てるだけ・・


いや、勿論嬉しいですよ、同じCCの仲間が取材受けてるんですから!


でも。。やっぱり。。。。。。ふ~~~。



車好きの方ならば判ってくれると思いますっ(汗



最近ダルくなってきたデューリーのカスタムですが多少ヤル気でました。



こんな事してます↓







さ~今日もやるぞ~~~