お留守番 | 栗原慧オフィシャルブログ Powered by Ameba

お留守番

こんにちは🌞


昨日は産後初めての美容院へ~✨


嬉しいーT_T♡


いつもお世話になっているGarlandさんへ♡



結構切ってもらいましたー!✨

{5915E143-C52F-40E9-9D11-6A917AFD7474:01}

なんか大人っぽくなったかな?(*^^*)✨


髪色は前回と同じ、地毛の色に!


結構地毛も伸びてきたので


そろそろカラーリングもいらなくなるかな?✨


これから地毛に戻す予定です(*^^*)✨


トリートメントもしてもらって、髪の毛が生き返った~✨


サカキさん、ありがとうございました(*^^*)


昨日は初めて息子を旦那さんに預けて、1人で行動だったので


はじめは少しソワソワしましたが


意外と平気でした!笑✨


すごくリフレッシュできたなぁ(*^^*)



家に帰ってからは何時間かぶりの息子に再会♡


{8362DB87-930C-471B-8C9C-6D743B7C9DCC:01}

やっぱり一緒が落ち着くな♡

と、思った瞬間でした♡


いい子にしててくれてありがとうー(◡̈)/✨