電気錠(オートロック)鍵受け調整 | 沖縄の元気な会社 栗原自動ドア日記

沖縄の元気な会社 栗原自動ドア日記

沖縄で自動ドア会社を開業していろいろあった事を書くブログです
自動ドア・シャッター・ドア関連 の事なら当社まで♪

(。◕ˇωˇ◕。)ノやほ


今日は那覇市仲井間のマンションの開きドア二か所の電気錠が開きにくいから見てほしいと依頼があったので午前中で見に行ってきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

今回はドアの歪みも少しありましたが、電気錠本体のビスが全部ゆるんでいて一か所はビスが完全に取れて無くなっていました。


鍵受けのほうもビスが緩んで位置がずれロックがかかりずらくなっていました。



さっそく新しいビスを取り付けしてきちんとロックかかるように位置調整、そして念のためクリアのコーキングで位置が動かないように固定して、ドアクローザーのビスも全部ゆるんでいたのですべて強く締めなおしておきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"





電気錠(オートロック)は本体のと鍵受けの位置がずれてくると開きにくくなったり閉まりにくくなったりしてきます。症状が軽いうちにご連絡頂ければドアが開かなくなる等の不具合を防げますよ(。≖ˇωˇ≖。)bキリッ


自動ドア・シャッター各種ドア関係の事なら当社まで♪

http://www.kuriharaautodoor.com/ ホームページです