思いのまま。 | うみんChuな日々

思いのまま。

久しぶりのBlogです。

今週末、菅生でレースがありました。

そして、ダンロップをはいている32号車が、3位表彰台です。

嬉しくて、BlogにUPします。

今年から、RQやイメガから卒業して、もっと身近にレースに携わる事になり、正直、知りたくなかった事、聞きたくなかった事、RQの時とは全く違う責任感。甘えが一切許されない本気の世界にいました。

今年のシーズンオフのテストから、携わらせてもらい、色々感じてきました。


自分のレースに対する感覚の甘さが、すぐにわかりました。

男の命をかけた勝負の世界。

その中に身を投じた事、想像とは違く、逃げ出したい事の方が多かったです。


でも、今回みたいに、表彰台に上がってくれると
今までの事は全て報われるって、
こういう事を言うんだと思いました。

全ての人の笑顔や安堵の顔。
そして、RQを経験した私だから、感じた事。

それは、本当に仲間として喜び合える事かな。

RQの時は、嬉しいけど、少し置いてきぼりな感じがあったんだ(笑▽笑)


本当に嬉しい日でした。


ここだけの話し。


ずっと予選日にスーパーラップに進出できなかった時、私は、タイムを計りながら、道上選手がスーパーラップの模様を見ていた時に、道上選手が私に色々話してくれて、その時に本当に苦しんでた道上さん。

中山選手とも、2人で話した時に思いがわかって…

だから、道上選手、中山選手の顔をみたら、表彰台の姿をみたら涙がでてきました。


この瞬間をまた味わいたくて、沢山の大人が命をかけて頑張っているモータースポーツって、やっぱり最高‼

iPhoneからの投稿