栗原恵オフィシャルブログ「メグログ」Powered by Ameba

栗原恵オフィシャルブログ「メグログ」Powered by Ameba


テーマ:
皆さん
沢山のコメントありがとうございました!
とても嬉しく読ませて頂きましたおねがいハート




5月の長期休暇で広島に帰省した時に




広島ガスのバドミントン部で頑張っている
ちなみちゃんと会うことができました!キラキラ




ちなみちゃんとは
2013年からのリハビリ仲間で




競技も年齢も違いますが
離れても繋がっていられる大切なお友達♡




{691A4431-F5CC-4437-A43A-ED65FC2A1F14}




練習後で疲れてる中
ちなみちゃんの運転で
岩国にある山賊まで連れて行ってくれました焼肉




山賊は高校時代
高校から実家までの帰省途中に
家族でも何度か行った思い出のお店おねがい




{DC5560FD-1072-4347-BF0F-2BCEC21281A2}




{3BC250B8-77E7-4558-B02A-EA554F582CC0}




このお祭りみたいな雰囲気が大好き爆笑




{43BDD3BA-AB84-4078-8763-1C6B4D8E77E7}




山賊と言えば…
山賊焼!!!




{A88B753A-BD5E-4CE7-9565-B7A9B5BBACA5}




{60EEB81F-A9C3-4DA8-8066-829D36F39B69}




会えるだけで嬉しかったのに
行きたかったお店に連れて行ってもらって




美味しいご飯を食べながら
色んな話ができましたラブ




頑張ってるお友達に会うと
色んな刺激をもらえますキラキラ




そしてちなみちゃんから手作りピアスと
お手紙のサプライズまでえーんラブラブ




{0560F67A-FBEF-493F-A3D6-F23C7D6FEB1A}




嬉しすぎましたー酔っ払い




短い帰省でしたが
とても充実した時間を過ごせましたデレデレ




{67C5C9F4-5BAB-402E-B83C-4ECF10E01514}




快く顔ハメを一緒にやってくれる
ちなみちゃんに感謝♡笑
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
栗原恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み