ジム通い/その2 | 栗エー太と仲間たち

ジム通い/その2

ジム2


そうなんですよー体格がよくなった頃もあったんですよ~(^^)v
マジメにジム通いをすると、あ~ら不思議‥筋肉があっちにもこっちにも。
でも長続きがしないのも、栗エー太の愛すべき性格!

ちょっと飲み会が続いたり、ちょっと風邪をひいたり、ちょっと仕事が忙しかったり‥
そんな言い訳がいつの間にか、家の中でまかり通り、行かなくなっちゃうんですね。


今は筋肉つけるなんて考えておりませんよ。
そう‥健康のため‥です。

この家は居心地が良すぎるんです。
家で仕事をしていると、一歩も家を出ない日がけっこうあるんです。
仕事ではパソコンを前にデスクに座ったまま一日を過ごして、
そしてご飯を食べておやすみです。
体に良いわけはありませんね。