浦和駅でクリスマス・カー発見!! | 栗エー太と仲間たち

浦和駅でクリスマス・カー発見!!

昨夜、ちょっと飲み会があり、
夕方浦和駅を通ったところ
今、テレビCMで流れている
コカ・コーラ クリスマス・イルミネーショントラックを発見しました。



デジカメでなく携帯なのでシャッターチャンスがもどかしくて…
思いっきりぶれていますが、これも味ということで。
まっ、運が良かった!見れただけよしです。

浦和駅ロータリーをぐるぐる廻り、そして駅周辺の街をぐるっとひと廻り。
2台のコカ・コーラ クリスマス・イルミネーショントラックは
クリスマス音楽を流し、サンタクロースが運転しておりました。(^^)






ボクは前からコカ・コーラグッズを集めているので
市バスより大きなこのイルミネーショントラックが
ボクにとってはミニュチュアのトラックのようで
持って帰って棚に飾りたい気分でした。(むり!むり!!)