72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから




新しい事を始めるって勇気がいりますよね♪

私も13年ぶりに仕事復帰しようと11/3(金)に面接が控えてます。

10月初めにセブンイレブンに応募したけど、
平日昼間勤務は火曜しか空いてなくって、週一では仕事が覚えられないからって断られました(T ^ T)

今度は道の駅のお仕事。

小学2年生のママしているので平日昼間しか働けません。

今の自分を受け入れてくれる職場が見つかるといいのですが…
 



あえて新しい道を歩き始めた吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾ちゃん。

毎日を楽しんでますか?

新しい毎日にドキドキ、ワクワクしてますか?

歩き始めたからには、引き返すことはできません。
片道切符です。

納得出来る活動ができる事を祈ってます

72時間ホンネテレビ、応援してます💗