おともだち紹介 | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

秋っぽ商品 入荷しました!

ぜひ ご覧ください!! →  yu*kurin



10月1日までに入金確認できたすべてのお客様に

商品発送いたしております。


さっそく、届きましたよ~!の

嬉しいメールとお写真送っていただきました!!



ナイト君・1歳

ポップブルー★ ワイドタイプ の上で
このマット、ぼくの!!とおくつろぎ~!
ママのソフィちゃんと妹のコリンヌちゃんも入れてあげてね~!!

お写真、ありがとうございました!!




みなさまからのお写真お待ちしています!!





手作り犬用品のブログランキングに参加しています

ぜひぜひ ポチっと
応援よろしくお願いします!!

↓ y’s ↓ y’s ↓