おともだち紹介 | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪


店長ころんでつ。

毎日暑いでつけど、みなさんお元気でつか?

ちゃあちゃん、yu*kurin製作でがんばっていまつ。
夏っぽい作品がいっぱいできてきてまつよ!
楽しみにまっててくださいね!

きょうは、yu*kurinおともだちから送ってもらったお写真を
紹介しまつ!!


Cocoちゃん・2歳
Cocoちゃん、かわいい~!!

カラフルドットのマットの上で寛いでくれてて とっても嬉しいです。

カフェマットをリビングに置いてみたところ・・・
ずっとマットの上でコロコロしたろお昼寝したりしています❤
嬉しお言葉頂戴しました!

最近、カートゲットのCocoちゃん♪
ますますお出かけしやすくなりますね!
カラフルドットは大判ですが
薄手仕上げなので持ち運びも楽だと思います。
これ持って、ドンドンお出かけしてくださいね~!!




Duke君・4歳
ブルーストライプ(ブルー)がDuke君にピッタリ!!

Duke momさんからも、写真の通りきれいで上品な色合い!
と喜んで戴けました! 嬉しいです!!


そして、こちらは、スタンダードミリタリーのPタイプ(ブラック)
Duke君、カッコイイ~!!

Duku momさんにとってもチャレンジだったとおっしゃるミリタリーですが
とっても似合ってますよ~!!
ブルーストライプとがらりと印象が変わりますが
yu*kurinのミリタリーはハードになり過ぎないのでバッチリです!

青空の下、緑の中でのおさんぽにも映えて、
裸族の時もインパクトあり、ワイルドでいい感じです。
と、これまた嬉しいお言葉頂戴しました。
いっぱいおでかけしてくださいね~!


大輔君・7歳
大輔君、寛いでくれてますね~!!!

パッチワークプリント・ワイドサイズで
ゆった~りおねんね♪

今まではマットからはみ出して寝ていたのが
大きなマットで安心して寝ています!
と、嬉しいお言葉頂戴しました。

おともだちと一緒でもまだまだ余裕がありそうですね!
カフェの他、車の後部座席といろいろ使えると思います。
いっぱいお出かけしてくださいね~!



くぅちゃん・5歳
くぅちゃん、モデルさんバッチリ~!!

7月2日、5歳のお誕生日プレゼントにとお買い求め戴きました。
くぅちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

カッコかわいいポップアメリカンのリードセットが届きました~!
嬉しいお言葉頂戴しました。

カッコかわいいポップアメリカンが
おキャンなくぅちゃんにぴったりです!!
店長ころんとオソロなので、いつか一緒にお写真撮りたいなぁ~!


音ちゃん・3歳
音ちゃん かわいい~!!

カラフルドット(オレンジ)とカラフルストライプのマットで
うきうきな感じになっちゃいますね~!

S&Pの音の体の色にとっても似合って気に入りました!!

お洋服も何にでも合いました!

と、これまた嬉しいお言葉頂戴しました!

また、音ちゃんからもありがとー
嬉しいお言葉頂戴しました!!

こらこそ、ありがとうございました!!
いっぱいおでかけしてくださいね!!




yu*kurinのおともだち、どうもありがとうございました。
次回もおともだち紹介しまつ!


そうそう!
この夏にピッタリのマリンが
yu*kurinオリジナルで登場しまつ!!


どんな作品になるのか
そちらもたのしみにしててくださいね!!