ふ~~すっきり☆と昨日のディナー | クリステルスローライフ♡

クリステルスローライフ♡

日本語しか話せないハーフです笑。読者モデルしてます♬
▼Ustreamから配信番組2本▼
◆【TATTOO Crewの『今夜は○○‼︎』】
*第2第4火曜日21時〜生放送。
◆【格闘技のチカラ】
毎週月曜日21時〜公開生放送。
3月3日放送から4代目MCを努めさせて頂くことになりました☆




こんばんはキティちゃん




半身浴してすっきりんきらきら!! 投げKISS




今はパソコンの手前にナノスチーマーを顔にあてながらブログをかいております。






雑誌でナノスチーマーをあてるときにパックをしながらやるといいとかいてあったので、プラス+パックをしながらやってます。


パソコン打ちながらパックしてナノケアしてるなんて器用でしょ?


でもそんな姿誰にもみられたくないですね。。。あせ2





ってことで話は変わって昨日はたまプラーザにある焼き肉屋さんで焼肉を食べました




image 




なんだか入口からおしゃれな感じでした



久しぶりのお肉~~~~



お肉もぜ~んぶ溶けそうなくらいやわらかくて
全部ぜんぶ美味しかったあ~~


image 





image 






からのそのあと違うお店で生ガキや蒸し牡蛎、焼き牡蛎を食べたっていう・・・笑




美味しいもの食べれて幸せ 



今日のお昼は久しぶりモスで食べたんだけど


昨日沢山食べたので今日の夜は買ってきた沖縄もずくとサラダをたべました