kuri☆code2日分 | クリステルスローライフ♡

クリステルスローライフ♡

日本語しか話せないハーフです笑。読者モデルしてます♬
▼Ustreamから配信番組2本▼
◆【TATTOO Crewの『今夜は○○‼︎』】
*第2第4火曜日21時〜生放送。
◆【格闘技のチカラ】
毎週月曜日21時〜公開生放送。
3月3日放送から4代目MCを努めさせて頂くことになりました☆



photo:01








眠れないよ~眠れないよ~



↑写メは一昨日のだけど(・∀・)






もう9時だよー…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





朝ヨガ行こうかなって思ったけど、今日は夕方から美容院だし、ヨガ行っちゃうと夜までもたなそうだからやめてお布団にまだくるまってよう。






ってことで2日ぶんの載せ忘れてた私服でも。。






photo:02






ロングのときは結構帽子被ってたんだけど、ショートにしてから被らなくなって久しぶりに被ってみた日。
テーマはカウボーイ。なんて。



というかレディなので、カウガールですね[みんな:01]











photo:03






テーマは指揮者





それもウソでこのジャケット着るとどうしても指揮者っぽく見えてしまうのは私だけ?なんでなのでしょう。。…






photo:04




この二つを着てみた私服でした。








ちゃんちゃん♪

photo:05










おやすみ~.[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿