『やまとなでしこ』

見終わりました。




まず考えました。



運命の人って

全員に均等におるんかなー??




男女どっちか余るよね!?




もし運命の人が決まってて

自分がその余りものだったら…





考えるだけで

ゾッとしますね(ΘoΘ;)笑




まだ若いんで

自分の運命信じましょう!






それよりも




大切なことは

捕まえた運命を手放さないこと。



それを学びました。





気付かないうちに

失っちゃわないように。



自分にとって何が本当に大切か


心の一番上のところで

しっかり留めとかないといけません。




「失って初めて気付く大切さ」

ってよく言いますしね。







あー、

久々に泣き崩れた(T-T)笑



ドラマに感情移入っていうより

今の自分に重ねてしまった。






日曜日の昼から

ラブストーリーで泣く自分…。




OLサンみたいな休日を過ごしてますが



ニートです(・_・ )