今のホークス打線

どうやらインク切れみたいです。



線どころか点すら書けません。




おーい、秋山監督さーん


いつまで打てない人たちを

並べとく気ですかー??



CSで打てるように

今は調整期間なんですかー??




あんまり余裕ぶっこいてると

CS出れなくなっちゃいますよー。





っていうか


西武はマジック4ですから


もう優勝はほぼ決まりです。



ましてやマジック対象チームがへぼい上に

直接対決が3つもありますからね。



ホークスの奇跡も信じたいけど…。



現実的にゲーム差が下の方が近いんで

目標を再設定してもいいかもしれん。



じゃないと

オリやハムに足元すくわれますよ。





あさってからの西武3連戦は

ドームに行こうと思ってましたけど



今の打線を

お金払ってまで見たいとは思いません。




秋山監督、

松中だけはさすがにあきらめて下さい。



あと選手のみなさん、

「球場で見たい!」

と思えるようなプレーを見せて下さい。



わがままな一ファンの言い分ですが

同じように思ってくれている鷹ファンも

多いと思います。



とにかく泣いても笑ってもあと6試合。



終わりよければ何たらと言いますし


最後にいい試合をして

少しでも気持ちいいシーズンに

してほしいものですね。