垂水文音ちゃんへのファンレターは失敗でした。 | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

今年の2月に書いて送った垂水文音ちゃんへのファンレターですが、

 

失敗でした。

 

まず宛先が間違っていました。

 

ファンレターはスペースクラフトでは無く、

 

子会社のスペースクラフト・エンタテインメントに送らないとダメです。

 

まあスペースクラフトでも届くとは思いますが・・・

 

次に内容ですが小学生に送るファンレターに相応しくない内容が、

 

一部ありました。

 

はっきり言ってブログでは公開出来ない内容です。

 

常識ある会社なら内容チェックで手紙は処分されるでしょう!

 

但し、スペースクラフトという会社は相当アバウトでいい加減な

 

会社なので内容を確認せずに本人に直接渡っている

 

可能性もあります。

 

やっぱり小学生への手紙は相当難しいと感じました。

 

煩悩に従い書いていたら間違いなく事前チェックで処分されます。

 

でも僕は諦めません。

 

来年の3月迄にもう一度手紙を書こうと思います。

 

内容の80%は決めました。

 

今度はファンレターというよりラブレターです。

 

今度の手紙の内容は皆さんの要望により公開します。

 

皆さん期待して待ってて下さい。