【DQ10】ちょいとした | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

事件発生!!!

それは先日、夜勤明けでお酒飲みのみ楽しんでた時の出来事でした…

栗味!リアルの顔をリダに見られるッ!w

まぁ、隠してもないし減るものでもないしいいんだけどねww
しかもいつの頃のやつだ?
24とか25とかの頃かな?
いまと髪型違うし!!

関係者の皆様、お目汚し失礼いたしました
まだ見てない方は見て後悔するといいです。
変える気はないのでw

もういっそ開き直って最新画像に変えてやろうかなとも思ったけど、誰も得をしないのでやめときます。

気付いた理由は『わかっ!』って言われたことww
言われて無かったら一生気づかなかったでしょう
え?なに?顔見えてんのこれ?こわい!ってリアルでパニくった酔いどれドワーフ

どうも。栗味です。
前置きが長くなったうえ、ほとんどの人が『?』ってなってるでしょう
だってチームでの出来事ですものw

さて、先日おやすみーって言って変な時間に目が覚めて


会いに行っちゃったw

そんなん目が覚めたら行くよね
メガネかけてなくてF4をD4と間違えててめっちゃ迷ったよね
なんでいないの?って疑問に思ってTwitter見直したら全然違うでやんの。バッカでー!

さてさて、そろそろコインボス更新です
皆が一斉に福引を引く季節がまた来たのですね
200もないけど、一つくらいは当たってほしいなー!
栗味最大の金策が始まるわけです


そろそろ休憩も終わるのでこの辺で!
今日が終われば休みなのです!!
お暇な方あそびましょー!!

ではアデュー!