【DQ10】いえーい! | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

フレンドありがとー!!!!

おはようございまする。
くりあじなるでげすー
夜勤明けに迷宮行ってー、持ってたガイアを売ってー、ドレアしてーって感じで遊んでたらお金が減ってたよ?
ふしぎ!

ドレア
なんとなーくドワーフ ドレスアップでggってみてたんだけど
一目惚れしてしまったドレアがあったよw
真似しちったww


盗賊の小汚いドレアは一瞬だったな

それにしても、道具使いシリーズはカッコイイし可愛いし使い勝手いいよねー!
ちょっと・・・どころかかなりお金使っちゃったけどまぁいっか!
20万とは言わんか
まぁたくさん!w

これを着て冒険するのは明日かなー(*´ω`*)
ワクワクだぜー!

ガイア売り
ガイアは4周2万と格安で売ってきてやったぜ!
こちとら夜勤明けで眠いんだい!!
さっさと集めてさっさと終わらせたかったんだい!

でもでも、現物出たからいいもんねー

最近の迷宮
盗賊で潜って補助券集めに精を出してます
今までは貰った福引券を即使ってたんだけど、今回は貯めてみることにしました!
マジンガ導入からちょっと立って始めたからまだ数日
あとちょっとで99枚!
何枚貯まるかなぁ(*´∀`*)

フレンド
同じブロガーさんのあんみつさんとフレンドになりましたー!
私より遥かにアクセスあるであろうお方

あんみつさんのブログはこちら!

いつかひっそりと出演してやるんだから!


てな感じのとても濃い一瞬でした!
では今晩も夜勤なのでおやすみなさいー!

おつおやっすー!!