1月28日 びーちゃん、またまた休日出勤(@ALOHA TABLE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

はぁ~あ💦

 

またまた、休日出勤😢

 

寒い日だったなぁ~~

 

ROBODAN♨️とP子さん

 

私は、寒くないよ

 

P子さん、男前過ぎますけど、、、

 

今日は、びーちゃんが撮影係ね

 

フフフ、美味しそう

 

びーちゃん、、、、映り込む係に変更したのね

 

テリヤキロコモコ

 

グレービーソースのロコモコ

 

いっただっきまぁ~す🍴

 

 

 

 

 

寒いわぁ❄️

 

ちょっと待っててね

 

びーちゃん、さぶさぶっ フル装備になりました

 

P「やわだね」

 

ロボダンの前で言ってもねぇ、、、、

 

この後、カメラマンと2ワンは散歩へ~

あたくしは、会社へ😭😭 ま、そんな時もあるよね

 

入学式に桜🌸、残ってるといいなぁ~

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです