4月15日 びーちゃん、頂上を目指す!!(@二上山、道の駅ふたかみパーク當麻) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

やっとこさ、雌岳登頂!!

 

ここって、生駒だったのね、、、💦知らんかった

 

眺め最高~!!

 

日時計、(ヒドケイ、、、グリちゃんパパはニチジケイって読みました(爆!))

干支が書かれていたので それぞれ自分の干支の所に座ってみました

 

あんぱんがうま~いっ!!すまぬ、、、君たちにはあげれなのだぁ

 

お約束の三角点に立つ!!(←今回が初です💦)

 

さすが、ぴあっ子!!三角点の上に座れるんだね~🙌

 

異母兄弟、三角点に立つ!!2ワンのテンションの違い、、、

バロンさん、笑顔をありがとう~❤️

 

この兄弟、やっぱ兄ちゃんが強いね(笑)

 

レンくん、桜と🌸 持ち上げて撮れるんだぁ いいなぁ~

 

もちろん、レンぴあちゃんもビーグル化は完了してます(笑)

 

集合写真撮ったよ まとまってる!!みんなおりこうさん!!

グリ&バロンとジョイ&ルークも親戚さんなんだよねぇ❤️

ジョイルーとびーちゃんの繫がりはないんです😢 なので、お母さん系の繫がりなんだろうなぁ

 

ヨシの後、みんなこっちの方がいい顔してない??

 

さ、雨がぱらついて来たので下山です!!

 

雌岳から、雄岳へ向かったと思うのですが、、、そこはわかりませんでした💦

 

降りる、、、、

 

ひたすら、降りる、、、

 

ホンマに、膝が痛かったぁ~ ダイエットせなぁと改めて思いました

 

お社??がありました、一応、パンパンっとお祈りして来ました

 

やっっっっっっっっっっっっと、下界へ戻って来ました!!

記念の集合写真🎵

 

「・・・」

 

は~い、ジョイルークちゃん 動いた~!!

ってか、だれが先に動くか?って「ヨシ」を言わなかったのよねぇ(笑)

びーちゃんも飛び出そうとしてるし💦

 

道の駅に到着~!!やったぁ 帰って来たぞ〜!!

 

登山情報では6Km、2時間だったけど、結局9Km、4時間半ガチョーン💀

道の駅も閉店してました💦💦 自販機前でへたりこんでますのよ

 

みんな、よう頑張ったぁ!!

かあちゃんの無謀な提案に着いて来てもらってありがとうございました❤️

今度は、絶対ハイキングにしましょうねぇ🎵

あっその前に、かあちゃんの提案に参加してくれるのか心配(笑)

 

でもねでもね、みんなと登山できてとっても楽しかったのです~~💕

 

この後、みんなとバイバイして、車に乗って道の駅の敷地を出たら

豪雨になりましたぁ☔️ セーフセーフ!!よかったです🎵

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです