4月8日 びーちゃん、4月の銀木犀の後半(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

まるちゃんと、びーちゃん

 

すみきらちゃんと、P子さん

 

ちびカメくん、お姉ちゃんも来てくれたんだよ~✌️

 

何やら、騒がしい??

 

犬生いろいろやなぁ~ そだね、色々あるんだよ

 

P子さん、おでこにウマウマ乗っけてマテ頑張ってます!!

 

び「パクッ🎵」

わっびーちゃん??P子さん、怒らなかった、、、

今度は怒られるかもよ?気を付けようね

 

「P子さん、ラン行こーーっ」

P子さん、びーちゃん連れて、喜んで行きましたぁ

 

ヨダレーーーーダラダラァ

 

ダラボタ、、、、、

 

どうしたん??

び「P子がこわい、、、、」

 

ヒャーー😱

 

P「おっしゃ、来ーーい」

 

P「来た来たぁ❤️」

 

P「うおおおお~っし」

 

P「っしゃ👍」

 

P「とったど~」、、、、完全に女、捨てたな💦 女子のファンが増えそやなぁ

 

び「ひやぁぁぁぁ~ に、逃げろ~」そうなるよね、わかったよ

 

一団が帰ります、、、、?!なんか1頭違うのが混ざってない??

 

お~い!!びーちゃん、どこへ帰るんや??

 

生憎の雨模様でしたが、わちゃわちゃと楽しかったです

ご一緒してくれたお友達、ありがとう~ 銀木犀のスタッフさん 又、来月~~😘

 

な~んか、スッキリしないお天気でしたね、、、明日はカラッと!!晴れるかなぁ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです