12月17日 びーちゃん、はっきりさせよう!!(@プラーナ、cafeMODE、MOUTON) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

一週間ぶり!!グリ兄さんとポッケちゃん

 

そして、桃くんをお誘いしてプラーナさんでの「プチフェスタ」に、

参加してきました

 

ぽっかぽかの陽気にグリ兄さんとお昼寝中~❤️

(ガラス越しはインストラクターさんの写真をお借りしました)

 

P子さんも後でやってもらったよ

「愛犬さんの臓器の健康チェック(経絡検査)」

師範の方のお手手と観察でわかる冷えとむくみのチェック

何気ない仕草で、私たちにに知らせてるんですねぇ

みんな、特にひどい所は無く 楽しくお話する時間の方が長かったかな(笑)

 

クリスマス前なので、するよね~(写真、お借りしました)

 

集合写真、、、、上出来!!👏👏

 

そして、お昼ごはん!!

 

グリ兄さん、ごめんよ~😭

次回はドッグカフェに行こうねぇ

 

、、、と、P子さんも言ってます!!←こやつも最後にやったよぉ💦

 

カレーにハンバーグ、和牛チャーハン

 

本日のプレートランチ ビーフシチュー??的なのがメインでした

 

B&P「なんか、落ちて来ないかな~🎵」

 

カメラマン曰く、「明日のびー」らしい、立つんだ!びー!!

 

ポッケちゃんも寝ちゃったね

いやぁ~ ワンコの健康と食って興味はあるけど

難しいねぇ~💦💦

 

みんなとお別れしてぇ

前から行ってみたかったお店にちょぴっと、行って来ました

 

15時から店内の窓際の席のみワンコOKになる

「MOUTON」です

 

B&P「わ~ オサレ~な若者さん達だぁ」

そだね、普段お目にかからないよねぇ💦💦

 

でも、寝る

 

P子さんも、気になるが、、、寝る

 

堀江でウロウロ~ たまにはいいねぇ!!

ご一緒してくれたお友達、ありがとうございましたぁ

また、行きましょね~❤️

 

今日は雨☔️、、、、年末までもうちょい!!

お仕事の人はがんばって、いきましょ~✊

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです