K. Office System イベント、セミナー企画部!笑顔の輪が広がることを願って☆ご縁が繋がることを願って☆楽しい企画を発信!!

スクラップブッキング、イベント、ブログをとおして、笑顔の輪が広がっていきますように☆☆☆

笑顔の輪が広がることを願って、ご縁が繋がることを願って、スクラップブッキング教室、イベント企画、セミナー開催、ランチ会、お茶会をしています。

音譜お問い合わせはお気軽に音譜

お気軽にご連絡ください。

手紙kurikimi★gmail.com (★をアットマークに変えてね)ひらめき電球
ベルイベント情報


2月21日 SmileRing~えがおがいっぱい~音譜
 


NEW !
テーマ:
育児に悩み、悩み、やっと、たどりついた 私の育児を肯定してくれる先生

 それが、母学アカデミー学長
 河村京子先生との出逢いでしたegao
 メルマガを毎日熟読し、本も読み、そして、通信教育を受けた頃。
 
 先生からのメルマガに、全国に行きますハートの文字が!!!
 逢いたい一心で、メールを送り、大阪に来ていただくことが決まりましたegao

 逢ったら、ますます大ファンわたがしわたがしわたがしな私です。

 クリックホームページ


 先生は、毎朝、Facebookページに、育児中のママにむけた、暖かいメッセージを投稿してくださっています。

 



『一緒にする』

 家事を一緒にする。子どもは、すごく喜びます。
 私自身も平日は忙しい母でしたが、休日に、お菓子を作ったり、ご飯の準備をして楽しかったことが今でも心に残っています。

 余裕のある時は、大魔人と一緒に家事をしています。

 



 小さいときからしていると、最初は、足手まといでも、だんだんと上手になり、今では、戦力になります。

 終わったら、河村先生がアドバイスしていただいている
 「手伝ってくれて、ママうれしいよ!」この一言も大切ですね。


 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


 河村京子先生、大阪にいらしてくださいます。


🌼日程🌼
 2月25日(土)

 10時~12時 
 ズバリ!学力アップセミナー

 13時半~14時半 
 子どもをスマホ、ゲームづけにしないために

🌼場所🌼
 難波市民学習センター
 
🌼お申し込み🌼
 ホームページからお願いします。
 右矢印こちら

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■母学」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。