二度目の ピーター ♡ & 今日は散歩にゴーの日 | むつきのブログ

むつきのブログ

二匹のうさぎと旦那さんとで日々あった事・おもった事・見た事を感じたままに・・・

散歩するの好き?

 

散歩好きですが なかなか できなくて・・・ショボーン

 

今月初旬に W市へ帰っていた時に

アルパカ嫁さんと孫達三人とで 

再び 『ピーターラビット展』へ 行ってきました。うさぎ

 

車で高速を使って 一時間余り。車

 

今回は 入口を撮ってみました。

ここは 撮影OKでした。カメラ

 

IMG_8142.JPG

IMG_8144.JPG

 

まぁ この子達と 一緒では ゆっくりと見れずで

ショップで 少し買い物して 出ました。

(以前 ゆっくり見ていたから 満足ですが)

 

それから 大阪駅 ルクアへ 行って お昼ご飯を 

食べようと うろうろ・・・

本当は 三重県伊賀市の もくもくファームのお店で

食べたかったのですが 長蛇の待ちが あったので

今回は 美々卯 で 和食を頂きました。お弁当

 

IMG_8145.JPG

IMG_8148.JPG

美々卯弁当お弁当

孫達は おうどんを食べてました。 

ちょこちょこっと 小鉢が美味しいですね。ラブラブ

 

そして 嫁さんの行きたかった

手芸パーツ店へ・・・

今 宅の嫁さん二人は アクセサリー作成に

はまっているようで 私も 試作品を 二人から 頂きました。

 

子供三人も育てながら 自分でも楽しみをみつけて

楽しんでいるのは 素敵なことだと思いますね。爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう