既婚女性とメールしている。
 「その6-もしかして人妻キラー??」
 「その5-お互いに好きにならないと」
 「その4-きゃっ!恥ずかしー」
 「その3-もう主人のことを男として見ていません」
 「その2-ぜひやっていただきたいですね。うふっ」
 「その1-深い仲ってなんだろう?」

※この他にも多少メールは来ています

久しぶりの連載です。

俺>今送ろうと思ったんですが、肩のところまで肌があるので、
俺>裸で撮ったの?とか言われるんですよ~
俺>それでもいい!とおっしゃるなら送りますけど(笑)

> あら!セクシー写真ですか?
> 素敵だわー。是非送ってください♪
> 楽しみだわー うふっ

しっかたねぇなぁ~!
悩殺すっか、俺の肩までヌード画像で!

こんな感じで楽しくやってます。
もう3ヶ月以上になるな、よく持ってますね。

その後、

> 写真ありがとう!
> 自分で撮ったんですか?
> すごいですね!!
> 格闘技の選手みたいでいいかんじです♪

ときて、

> その後、何人かのガールフレンドとは進展ありましたか?
> 変な事を聞くようですが、SEX フレンドっていらっしゃるんですか?

ときた。
こりゃ決まりか?