前日のお出かけで、

着付けのアラが気になりすぎて、、、
リベンジすることにしました。



全く同じコーデでお出かけです。





うーん、、、

良くなったような、

大して変わらんような🤣🤣🤣



少し柔らかい帯なので、

銀座結びは相性イマイチかもです。



まぁ満足です。




やっぱり、、、

真っ赤な三分ヒモがほしい!



そして、別の日、

ちょいとでるのに、またデニム着物を着ました。





半幅帯で、クラゲちゃんです。


車だったので、

カルタ結びにしましたが、、、



横に長くしすぎて、

可愛さ激減🥲




この写真は、ダイソーで入手した

ニューアイテムを使っています。





携帯カメラ用のリモコンです!



便利ですー🥰




いままでは、タイマーで3秒か10秒、

10枚くらい撮影するので、

カシャカシャカシャカシャカシャ!!


って、

音が、ちょっと恥ずかしかった💦


リモコンは便利ー😊😊



良きアイテムゲットしました😊