ナナズ もも紅茶ゼリーミニパフェ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も雨〜。そして秋のように涼しいです。

日曜日、パーク帰りの晩ご飯は、久しぶりにナナズ・グリーンティで。

フードコートと迷ったけど、ナナズ空いてました。


ご飯は最近のお気に入り、鮭ととろろ昆布の柚子胡椒お茶漬けです。680円。

出汁かお茶を選べますが、私は出汁で。




出汁をかけてみるとこんな感じ。パーク帰りにほっと和むメニューです。




娘は鶏そぼろどんぶり。これも美味しいよね。




そして今回はこれが食べたかった。今月のスペシャル。

もも紅茶ゼリーミニパフェ645円です。




もものシャーベットの下にクリーム、そして紅茶ゼリー。

その下にもフルーツと白玉がぎっしり入ってます。

あんまり甘過ぎなくて、めっちゃ美味しかったです。リピ出来るかな。









































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします