ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。体温超えの暑さという一日、いかがお過ごしでしたか?

世間はそろそろお盆休みに入ってきますね。



日曜日にインした時に、遅めのお昼をケープコッド・クックオフで。

マイフレサイドは長蛇の列。左側のレジはすいていましたが、

イーティングエリアが満席だとか。

暑いからね。みんな一度座ったら動きたくないのかも。



今回はこれを食べました。ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット。

・ローストオニオン&ベーコンバーガー・フレンチフライポテト・ソフトドリンクのチョイス

お料理のみなら¥990です。




何だか美味しそうに撮れなかった。

ローストオニオン&ベーコンバーガー。肉×肉でけっこうガッツリ。

個人的にはポテトよりデザート付きが良かったな。




プラス¥960で、スーベニアランチケースが付きます。

今回は迷わずお買い上げ。

ダフ・メイ・ジェラにステラルーを加えた、ダッフィー&フレンズ

デビュー記念のスーベニアです。




このイラストは完成度高くて可愛いですね。

色んなグッズに展開されているのですが、まずは手始めにこれね。




裏面のイラストも、お座りしたポーズがそれぞれにキュートです。




最近はどのスーベニアも、内側はアルミ貼りで保温保冷バッグになっています。






イラストの可愛さはもちろんですが、

今回のスーベニアランチケース、今までのものよりも大ぶりで、お値打ちです。

レギュラー商品だから、在庫は豊富にあるのかもしれないですが、

売り切れちゃうと困るから、欲しい方はお早めに。































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします