ぐんまちゃんのお誕生日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


昨日・一昨日の伊香保温泉キャラバンは、東銀座のぐんまちゃん家で開催。

もちろん両日ともぐんまちゃんが、いしだんくんの応援に来てくれました。





そして今日2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日、永遠の7歳だそうですよ。

ぐんまちゃんファンのお客さまから、プレゼントをいただいていました。




いしだんくんも、ぐんまちゃんに渡すお祝いの花束を用意。

ぐんまちゃんカラーのオレンジの可愛いブーケです。




ぐんまちゃ~ん。




お誕生日おめでとう!




わぁい。ありがとういしだんくん。




そして親愛のハグハグをする2人でした。








今回もたくさん写真を撮って来ました。

少しずつ記事にするつもりですが、

まずはお誕生日記念にぐんまちゃんの記事を先に公開いたします。

ぐんまちゃん、お誕生日おめでとう。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 ゆるキャラグランプリ2013

 いしだんくんへの応援ありがとうございました

  2014年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします