銀座ランチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ







グリ三回。無事に終了しました。

いしだんくん、関係者の皆さま、お疲れさまでした。

今日は回と回の間が開いてたので、

ちょこっと銀ブラ。←死語w一発変換出来ません。

今日は何のリサーチもして来ませんでしたが、

一人でふらっとパスタランチして来ました。

サーモンとホウレン草のクリームパスタに、

+200円で、サラダバー・ドリンクバー・フランスパンが付けられます。

野菜価格高騰の折り、しっかりビタミン補給して来ました。

今日のいしだんくんは3時終了。

一瞬パークに寄って帰ろうかなとも思いましたが、

今日から抽選復活ですって。

さっさと直帰します。