抽選のない日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

バレンタインナイトが終わって、昨日今日とBBBの抽選がありませんでした。

もともとは抽選実施日なんですが。

有り難いと思う反面、何かちょっとイラっとします。

もともと一番寒い時期の今はパークの閑散期。

運営努力と言えばそうなんですが、ここしばらくの繁忙期に見える混み方は、

キャンパスデーやらダッフィーのグッズやらバレンタインナイトで、

作為的に作られたものなんですよね。

ちょっと落ち着いたら、やっぱり今は閑散期。

こんな時期に連日抽選設定にしてる方が無理があるんですよね。

抽選なしを有りに変更は出来ないから、そうしてるのかな。



ショーを目的にパークに行くゲストにとっては、抽選は今でも大嫌いです。

アトラクやグリーティングを楽しむのは自由なのに、

何故ショーだけが抽選なのかって未だに思います、

でもクリスマス時期の週末のような本当の大混雑日には、やっぱり必要なのかなとは思うし、

初回と2階席は並べば見られるという緩和措置で、何とか心に折り合いを付けて来ました。

抽選実施日があらかじめわかれば、出来たらその日は行きたくありません。(私はね)

ショー目当てのゲストにとって、抽選があるかないかの比重は本当に大きいんですよね。

だから、今回みたいに急に抽選なしになった場合、

せめてちゃんと開園前に公式ページで告知してよって思います。

昔みたいに気軽に電話で状況聞いたり出来ないし。(だってガイドに電話番号載ってないです)

インしてみなければわからないなんて、あまりにも不親切。

入園制限の情報が出せるんだから、こっちだってやれば出来るでしょ?

ああ、何かホントにイライラします。



開園時間や公演回数から考えると、少なくても明日までは抽選なしな気がします。

憶測。違ったらごめんね。

でも、私は明日はいしだんくんに会いに行くんだもんね。

















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 2月20日(木)21日(金)

 いしだんくんが

  東銀座「ぐんまちゃん家」にやって来ます。

 いしだんくんに会いに来てね。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします