年末モード | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

クリスマスが過ぎた昨日から、すでに我が家は年末モード。

いつもはなかなか重い腰が上がらない大掃除に

夫と2人で突入しています。

お正月は親戚が集まるので、今のうちに綺麗にしておかなくては。


ちなみに今日と明日は最大の難所、キッチンです。

マジックリンとかじゃなく、今年は重曹クリーナーを使っていますが、

なかなかいいんじゃないかな。


うちの中が大シャッフル状態なので、

猫は何だか落ち着きません。

花ちゃんは色んなものに興味津々ですが、

月見は掃除機が登場するだけでびびりまくっています。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク







ちなみに今年はまだ年賀状作ってません。焦









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします