フェアリー・ゴッドマザー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

私のブログの名前、フェアリー通信は、

遠い昔にお友だちがつけてくれたネーミングを

そのままブログタイトルにしてしまったのですが、

ディズニーにおけるフェアリーさんは、

何も若くてピチピチの妖精さんばかりではありません。

シンデレラに魔法をかけるフェアリー・ゴッドマザーや

オーロラ姫を守る3人の妖精さんたちなど、

思慮深く愛情あふれる、妖精のおばさまたちも私は大好き。

年齢的、体形的に親近感を感じるというのもあるんですけどね。笑



先日ちょっとランドに寄った時に、エントランスで

久しぶりにフェアリーゴッドマザーにお会いしました。

すいていたので、ワンショをお願いしたところ…


エアコンパクトを開いて、パタパタお化粧直しをする

お茶目なフェアリー・ゴッドマザー。可愛すぎます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



準備も整い、はいポーズ。

とっても綺麗よって言ったら、ちょっとうれしそうでした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






ヘタレの私でもキャラグリしやすい閑散期でしたが、

だんだん学生さんの数も増えて来て、そろそろ閑散期もおしまいですね









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします